BBけんちゃんロゴけんちゃんイメージ画像1けんちゃんイメージ画像2

・・・・・B.B. Kenchan CAFE BAR & MUSICLIVE(B.B 「けんちゃん」 カフェバー&ミュージックライブ) 福岡市・・・・・

いい音楽で、お酒の味も深くなる。時がたつのを忘れそうな『美味しいBAR』

けんちゃんトップページけんちゃんメニューライブ情報けんちゃんスタッフけんちゃんアクセス<サイトマップ>

トップページ

B.B.けんちゃん ミュージックカフェバー&ライブの店内をご探索ください

BBけんちゃんイメージ

ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内1
PRISMO21ビル

ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内2
お店の入り口

 

 

 ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内3
ステージ

 ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内4
こだわりの楽器

 

 

ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内5
テーブル・カウンター席

 ミュージクバー&ライブ「けんちゃん」店内6
長浜公園が望める

   
     
   
 

新着情報 他

  • 2016年7月のライブ予定表はこちらから2016年6月のライブ予定表はこちらから
  • Facebook: B.B.Kenchan にて、随時情報を発信中です  
    Twitter: B.B.Kenchan@bbkenchan 発信中です。
     注目のライブ

        2016年6月
    ラ6月ライブ情報2

      2016年7月
    7月ライブ情報

     
     
       

    聴く、飲む、食べる、奏でる

    ミュージクバー&レストラン「けんちゃん」ライブ



    音楽に熱かった世代のマスター(「カヤ」の元メンバー 現在もギタリストとして活躍中)が、Lounge Music にもミュージシャンの生演奏にも、そしてお酒にもこだわって2009年にオープンしたブラックミュージックカフェバー & ライブ「けんちゃん」です。

    コアなブラックミュージック(ブルース、ジャズ、ソウル、R&B、ファンク、ヒップホップなど)が聴けるのはもちろん、生演奏も楽しむことができます(イベント情報に記載しています)

    「音楽はあくまで店の特徴の一つに過ぎません。お酒と料理を気軽に味わいながら思い思いのスタイルで楽しんで欲しい」とマスターの強い意志で、ドリンクメニューはもちろん特にフードメニューはバーの領域を超えて、充実したメニューとなっています。

    旨い酒と料理とともに「大人の音楽の宴」をブラックミュージックカフェバー & ライブ「けんちゃん」で満喫してください。




    B.B. Kenchan CAFE&LIVE
    場 所    : 福岡市中央区舞鶴1-8-30 PRISMO21ビル4階 ※親富孝通り(親不孝通り)交番前
    営業時間  : 18:00〜01:00
    定休日    :不定休
    TEL . FAX  : 092-741-0266

       
      来客者数